2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

半年で稼ぐブログに育てる 7日目(2017年9月8日)

time 2017/09/18

半年で稼ぐブログに育てる 7日目(2017年9月8日)

sponsored link

ブログのアクセス数UPにはSNSとの連携が重要らしい





HEBOは個人的に

FaceBook

LINE

mixi(懐かしいと思う方も多いことでしょう 笑)

を利用させていただいております。

プライベートで重要なツールとなっているので

これらはビジネスでは使用したくない。

と、いうことで

Twitter

これを活用して、ブログのアクセス数を増やしていきたいと思います。

で、さっそく

Twitterに登録してみました!

初めて利用して、

とりあえず、大ファンである

佐野元春さん

SCANDALさん

について検索したり、つぶやいたり。

アッという間に18人をフォローし

4人の方にフォローしていただきました!

ブログ宣伝が目的なのに

佐野元さんと

SCANDAL(特にMAMIちゃん!)に関する

つぶやきなどで楽でしまいました!

Twitterって楽しいですね!

FacsBookやLINEよりも人気がある理由が

なんとなく分かった気がしました。

感覚的かもしれませんが

匿名で罪悪感なく始められるハードルの低さが良いのかな?

2020heboブログをもっと充実させて

毎日20人くらい見に来てくれる読者さんができたら

Twitterで宣伝してみようかな!

今はまだ早いかな。

もっと頑張って

しっかりした記事を苦痛なく書けるようになったら

Twitterで拡散してみたいです。

その頃は

佐野元春さんや

SCANDAL(特にMAMIちゃん!)のカテゴリーも追加して

稼ぐことこと以外の記事も書いていきたいですね!



夢は広がります!

だが、その前に

半年までに5万円を稼ぐブログに育てる!

この目標を実現させなければ!

毎月5万円稼ぐブログに育てる

この目標達成に向け頑張ります!

 



 

sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ