2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

あらためて自己紹介

time 2017/09/03

あらためて自己紹介

2020HEBOです!

このブログを今後どうしていくか書いてみます。

sponsored link

このブログで書いていくことは5つ

1.経理のお仕事

計事務所の仕事、企業の経理部の仕事など転職を重ねつつ経理生活20年が過ぎました。

転職は3回ほどですが、会社によって経理業務が違います。

同じ経理業務なのに、会社によってやりかたがかなり変わります。

経理業務に携わっていて、いま、転職を考えている方がいたら

参考になるお話ができると思いますので、

そんなことも、また書いていきます。

転職を考えている経理屋さん

今、転職を考えている方や

会計事務所に関心がある方のお役に立つ情報を

発信していきます。

2.介護のこと

高齢のの両親と障がい者の兄を介護して

もう10年が過ぎようとしています。

介護は本当に大変です。何度も心が折れそうになります。

そのようなときは、同じような境遇にある方と情報交換することで

かなり気持ちが軽くなることがあります。

また、介護は、様々な制度を知っていないと

行政から受けられる支援、補助を見落とすことがあるので注意が必要です

私も頻繁に市役所に通い、担当の方からレクチャーを受けたおかげで

ありがたい支援等を受けることができました。

この支援がなかったら、

本当に心が折れてしまったかもしれません。

私のように、介護でつらい思いをしている人は大勢いらっしゃると思います。

ここで、介護で悩んでいる人のお役に立つ情報を書いていきます。

 

3.稼ぐブログを育てる

実は、このブログを、お金を稼ぐブログに育てることが1番の目的なのです(笑)

前述に書いた介護ですが、行政からの補助は受けられるものの、介護費用はけっこうかかります。

介護にかかる費用はどのようなものがあるかなどについても今後書いていきますが、

私の場合は、借金を作るほどお金がかかっていきました。

もう本業の経理の仕事だけでは借金完済できそうにない・・・

そう思い

限られた時間でお金を稼ぐ方法を調べ

アフィリエイトで稼ぐことを真剣にやってみる!

そう思ったわけです。

2020HEBOのブログを、これから半年で

お金を稼ぐブログに育てる!

本気で考えたので、独自ドメインを取得し、有料サーバーも借りて

WordPressで苦戦しながら頑張ります!

アフィリエイトに関する記事を書いていきますが、

独自ドメインを取るために考えたこと

有料サーバーの選び方

WordPressについても、今後じっくり書いていきたいです。

 

4.スピリチュアルなこと

子供のころから霊感が強く、写真を撮れば心霊写真になったり

修学旅行では集団の霊が出たりと、霊的な話が豊富です(笑)。

以前書いていたブログでは、この手の怖い話が1番人気でしたので

2020HEBOブログでも書いてみたいと思います。

 

5.その他

ここの記事が多くなると雑記ブログになってしまうかな(笑)

 

 

このようなブログにしていきます!

頑張ります!

 

 

 



sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ