2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

モンハンワールド(MHW)でキャラメイクやり直しができるようになるかもしれない

time 2018/02/08

モンハンワールド(MHW)でキャラメイクやり直しができるようになるかもしれない

こんにちは!HEBOです。
先日、「モンハンワールド(MHW)でキャラメイクのやり直しができるのか?」について記事を書きました。
その後、モンハンワールド(MHW)のキャラメイクのやり直しに関する情報を調べていたところ、とてもうれしい情報を入手しましたので、ここに続報としてご報告いたします。

※関連記事

モンハンワールド(MHW)はキャラメイクをやり直せるの?

「モンハンワールド(MHW)」のキャラメイク かわいい女の子の作り方

キャラメイクでかわいい女の子ができて楽しいゲーム4選


モンハンワールド(MHW)でキャラメイクやり直しができるかもしれない




「GAME WATCH」の2018年1月28日の記事で、モンハンワールドプロデューサーの辻本良三氏が次のように述べています。

sponsored link

キャラメイクやり直しの声を一杯聞くようなら検討しようと思っている

Q:キャラクタークリエイトについて、今回のキャラクターメイキングは非常に細かく設定できるが、期待していた顔とちょっと違っていた。作り直すことはできないのか?
辻本氏:作り直しはできないが、キャラクターを作るときに、表情の確認ができるようになっているので、それを見ながらキャラクタークリエイトをやってもらいたいのが1つ。そういう声を一杯頂くようなら検討はしようかなと考えている。



モンハンワールドのキャラメイクやり直しの要望をカプコンに送ろう

かわいいキャラで愛着を持ってゲームを楽しみたいHEBOにとっては、この情報はとてもうれしいです!
HEBOのように、キャラメイクをやり直したい人は多いと思います。
要望が多ければ、キャラメイクのやり直しも検討してもらえるそうです!モンハンワールドのキャラメイクのやり直しがしたいあなたも、カプコンに要望を送ってみましょう!

キャラメイクのやり直しができれば飽きずにモンハンワールドを楽しめる

キャラメイクのやり直しがゲームを始めてからもできるようになれば、飽きずにモンハンワールを楽しめそうですよね。
できることなら、体型も変えられるようになるとうれしいです。今のムチムチ感もお気に入りですが(笑)、「うるせいやつら」のラムちゃんのようなスタイルにもしてみたいな、と思います(笑)。

キャラメイクができるゲームは楽しい

ファイナルファンタジやドラゴンクエストのような、用意されたキャラで遊ぶゲームも楽しいですが、やっぱり、時間をかけてキャラメイクをして、オリジナルのキャラで遊ぶゲームのほうが感情移入できますよね。
もっともっと、キャラメイクができるゲームが増えてくれるとうれしいです。



sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ