2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

「モンハンワールド(MHW)」のキャラメイク かわいい女の子の作り方

time 2018/02/14

「モンハンワールド(MHW)」のキャラメイク かわいい女の子の作り方

「モンスターハンターワールド」が発売されてから、いまもキャラメイクに関する話題が盛り上がっています。



HEBOもそうでしたが、かわいい女の子を作りたくて、時間をかけてキャラメイク画面で頑張って作ってみたものの、ゲームを始めてみたら、「こんな子ではなかった・・・」と思うほどブスに変わってしまったという話をよく聞きます(笑)。

これから長い時間をかけてゲームをしていくので、自分好みのかわいいキャラやかっこいいキャラを作りたいものです。

そこで、ゲームの中でもかわいく見えるキャラクターを作る「コツ」や「レシピ」をまとめてみましたので紹介します。

※関連記事

キャラメイクでかわいい女の子ができて楽しいゲーム4選

モンハンワールド(MHW)はキャラメイクをやり直せるの?

モンハンワールド(MHW)でキャラメイクやり直しができるようになるかもしれない

 



モンハンワールド(MHW)」のキャラメイク かわいい女の子の作り方

 

まずはいろいろサーチして集めた、かわいらしく作るポイントの情報を掲載します。

 

sponsored link

化粧は薄めに設定するとかわいく見える

 

チークをはっきり入れると見た目がよくなるように思えますが、ゲームを始めてから見てみると、ケバいホステスのような顔になってしまいます。化粧は薄めでちょうどよいですよ。

 

髪型はスキンヘッドにしてキャラメイクを行う

 

顔の輪郭や眉、鼻を調整する際には、髪型をスキンヘッドにしておきましょう。そして、髪型以外のパーツを完成させたら、最後にお好みの髪型を選ぶとうまくいきます。

 

鼻の形は横顔で調整し最後に正面から調整する

 

ポイントは、「美人の方程式」といわれている「E-ライン」を意識して調整ことです。具体的にいうと、顎と鼻先を結んだ線内に上唇と下唇が収まるようにすることです。

 

 

眉のラインは目の角度と合うように調整する

 

目と眉は、納得がいくまで調整しましょう。目の位置は、少々低めにするとかわいらいく見えますよ。

 

顔の輪郭は、少し細めにするとちょうど良くなる

 

ゲームを始めてからキャラクターを確認すると、思っていたよりもふっくらしてしまいます。ですから、頬などは気持ち細めにするとちょうどよくなりますよ。

キャラメイク画面のアゴの輪郭をすっきりとさせてもゲームを始めてから見てみると、ふっくらして見えますからね。

身長や、ちょっと太めに見える体型も考慮すると良いかもしれません。

また、ブログやTwitter上で、モンハンワールドのキャラメイクについて公開している情報がたくさんあるので、かわいい子を作ったレシピなどの情報をまねしてみるところからはじめてみるのがよいでしょうね。

 

「モンハンワールド(MHW)」のかわいい女の子の作り方 まとめ

  1. 化粧は薄めにすること
  2. 髪型はスキンヘッドにしてからキャラメイクを始める
  3. 鼻の形は横顔にして調整する
  4. 目と眉の調整は念入りに
  5. 顔の輪郭はスッキリと

 

かわいいキャラクターができるとうれしいですね!



sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ