2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

黒い砂漠PS4の攻略サイトが少なくて困ったので黒い砂漠PS4の攻略をまとめてみた

time 2020/06/04

黒い砂漠PS4の攻略サイトが少なくて困ったので黒い砂漠PS4の攻略をまとめてみた

みなさま おひさしぶりです。

このページはリハビリを兼ねて

徐々に充実させていこうと思います。

 

黒い砂漠PS4の攻略サイトが少なくて困ったので自分でまとめてみようと思います。

今後、黒い砂漠PS4の攻略で、HEBOが困って調べたことなどを、ここにまとめていきます!

sponsored link

黒い砂漠PS4は何をすればよいのか分からない





黒い砂漠PS4は、クエストがたくさん!やることがあって大変

でも、キャラクターがかわいいので、キャラメイクが楽しくで最高です!

他の記事で書いておりますが、右手が局部ジストニアのため、記事を書くのに苦労しております。

少しずつですが黒い砂漠の攻略について情報を集めていきます!

黒い砂漠PS4版黒い砂漠(Black Desert)のクラスは、現在18種類あります。

HEBOは、「LAHN(ラン)」と「Witch(ウィッチ)」のキャラクターで遊んでいます。

どちらも女性のクラスです。とてもかわいくキャラメイクできます。

黒い砂漠(Black Desert)のキャラメイクは、かわいい子が簡単に作れるのでおすすめです!

sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ