2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】ジャックフロストの作り方

time 2018/02/23

【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】ジャックフロストの作り方




【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】のミッションのひとつに「ジャックフロスト」を作る、があります。

「ジャックフロスト」は妖精です。グレードが「7」と低い悪魔のため、強い悪魔を素材にすると「ジャックランタン」になってしまいます。

初めからパーティーにいる魔獣「カーシ」と夜魔「モコイ」を合体させればできるのですが、「ジャックフロスト」を作るミッションまで進んだ頃には、「カーシー」も「モコイ」も合体の素材にされて、もういなくなっていると思います。

「ジャックフロスト」が作れなくて困った・・・

そんなあなたに、「ジャックフロストを2身合体で作る方法をお伝えしたいと思います。

 

【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】ジャックフロストの作り方




 

sponsored link

ジャックフロストを2身合体で作る方法とは?

 

「ジャックフロスト」はグレードが「7」という低レベルの妖精です。強い悪魔を含めた合体では「ジャックフロスト」は作れません。

まず、妖精ができる合体を調べてみましょう。

 

【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】妖精を作る方法

 

妖精は、以下の組み合わせで作れます。

 

1.夜魔×魔獣

2.妖獣×妖鬼

 

【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】ジャックフロスト作成レシピ

 

妖精の作り方は上記の通りです。では、次に、具体的に「2身合体でジャックフロスト」を作るレシピを見てみましょう。

 

1.「カーシー」×「モコイ」

2.「カーシー」×「ザントマン」

3.「アズミ」×「バイコーン」

上記の組み合わせが、簡単に「ジャックフロスト」を作ることができる組み合わせになります。

「組み合わせは分かったけれど、素材の悪魔はどこにいるの?」と思いますよね。HEBOが確認できた「ジャックフロスト」を合体で作るための素材となる悪魔の出現場所はこちらです。

 

「カーシー」:1章「1-4」2章「2-1」

「モコイ」:1章「1-1」「1-3」に出現

「ザントマン」:1章「1-5」2章「2-7」「2-12」3章「レベリング」

「アズミ」:1章「1-2」「1-3」に出現

「バイコーン」:1章「1-9」「1-11」2章「2-1」「2-5」

 

「ジャックフロストを2身合体で作る」まとめ

 

【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】は、これまでのメガテンシリーズと同じように、なかなか奥が深く難易度の高いゲームに仕上がっています。「ジャックフロスト」を作るだけでも、面倒な作業をこなさなければいけなくて「【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】もメガテンシリーズだったんだなあ・・・」と思いますよね。

メガテンシリーズのファンの方は、ぜひ、【D×2真・女神転生リベレーション(D2メガテン)】も遊んでみてください。

 

※ご意見・ご感想をいただけるとうれしいです!お待ちしています!



sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ