2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

受任通知という借金の重圧から解放してくれる方法

time 2018/01/10

受任通知という借金の重圧から解放してくれる方法

借金の重圧から解放してくれる効果絶大な弁護士の通知





HEBOは両親と兄の介護によって借金を背負うことになりました。家族を養う立場として、借金も背負うことは精神的にしんどいものです。HEBOのように、借金の重圧で心が悲鳴をあげている人に、精神的な重圧から解放してくれる方法を知人の弁護士から教えていただいたので、ここに紹介させていただきます。

sponsored link

 借金の重圧に悩む人の気持

借金返済の資金繰りに追われたり、いったいいつ借金の返済が終わるのか考えたりして、平穏な生活を送れなくなってきます。いつもお金のことばかり考えてしまい、心が悲鳴をあげだして、ギスギスした毎日が続いているものです。
借金の返済ができないことに悩み、その場から逃げ出したくなることもあります。
頑張ってお金を稼いでいけば返済のめどが立つなら頑張ったほうが良いです。HEBOも頑張ってお金を稼ぎ返済しています。でも、どうしても返済のめどが立たないのなら、弁護士からの1通の通知により、借金の重圧から解放される方法がありますよ。



弁護士から債権者に送付される受任通知の効果

弁護士からの1通の通知とは、「受任通知」と呼ばれている弁護士から債権者に送付される通知書のことです。

簡単に言うと、「債務者から相談があったので、今後は弁護士が窓口になります。」という内容の手紙です。受任通知を受け取った債権者は、債務者に直接取り立てをすることが法律で禁止されます。
この受任通知は、今後の債務整理の方法が決まっていなくても出すことができます。
債務整理の方法は、任意整理、個人再生、自己破産、などがありますが、どの方法を選ぶかは、債務額を確定し、戦略をねってからの話になります。

借金の重圧から解放されたいのなら

その場から逃げても、気持ちは全然軽くなりません。
借金問題に詳しい弁護士など専門家に相談しましょう。



sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ