2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

Googleアドセンスに申請するための必要な準備とはなにか?

time 2017/10/09

Googleアドセンスに申請するための必要な準備とはなにか?

sponsored link

お金を稼ぐブログに必要なことはアフィリエイトとGoogleアドセンス





アフィリエイト広告とGoogleアドセンスをやらないとブログでお金は稼げないでしょう。

アフィリエトはA8Netなど、無審査で利用できるサービスがあるので比較的入っていきやすいですが、

Googleアドセンスは、審査に通らないと利用ができません。

その審査の基準は明確にはなっていないようですが、

どうやら、記事にアフィリエイト広告が掲載されていると審査に落ちてしまうようです。

HEBOは最近その情報を得たもので、

それまで張っていたアフィリエイト広告を泣く泣く外しました・・・

(広告掲載してから間もないにもかかわらず、そこそこクリックしてくれていたもので、とても残念です(泣)。)

Googleアドセンスの審査に通るためには

1,000文字以上の記事を30記事以上掲載していることが必須!

とよく言われています。

が、それってなかなか難しいですよね。

HEBOは「2020hebo.com/」を半年までに稼ぐブログに育てると決めているので、

悠長に待っているわけにもいかず、

(せっせと毎日記事を書けばよいのですけどね 笑。)

Googleアドセンスの審査を受けてみようと思います。

今、HEBOが把握している審査を通過するための条件は、

  • 独自ドメイン、もしくはBloggerのドメインであること。→合格!
  • 1,000文字以上の記事を30記事以上掲載していること。→20記事くらいしかない・・・不合格か!?
  • アフィリエイト広告が掲載されていないこと。→全部外しました(泣)・・・合格・・・
  • 他サイトのコピペ記事などがないこと。→そんなことしません!→合格!

そのほかにも審査基準があるはずですがHEBOは把握できていません。

あなたがご存じでしたら、是非HEBOに教えてくださいね!

Googleアドセンスの審査を受けるときはGoogleクロームを使ったほうがよいらしい

Googleアドセンスの審査時は、Googleのアカウントが必要なことは当然なのですが

ブラウザについても、Googleクロームを使用することが推奨されています。

というよりも、インターネットエクスプローラーで審査を受けようとすると

いろいろとうまくいかないようです。

ちかいうちにHEBOも審査を受けてみますので、

インターネットエクスプローラーで審査を受けたときの不具合が出たら

このブログで紹介してみたいと思います。

Googleアドセンスの審査が通ったら

ついに

お金を稼ぐブログの本格スタートです!





 

 

 

sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ