2020HEBOフレフレヒーボー

両親と兄の介護に追われる経理部サラリーマンがアフィリエイトとアドセンスに挑戦します!

半年で稼ぐぶろぐに育てる 15日目(2017年9月16日)

time 2017/09/29

半年で稼ぐぶろぐに育てる 15日目(2017年9月16日)

ブログでお金を稼ごうと思ったら毎日書き続けないとだめなのか?

 



HEBOです。本業のサラリーマン業が毎日残業といった状態でして

3日もブログ更新をサボッてしまいました・・・

大変申し訳ありません!

 

でも、不思議なことに、

ブログを更新しない日に限って

訪問してくれる人が多いのです。

昨日(9月11日)は、463人もの人が訪れてきてくださいました!

必死で更新している日には2~3人程度なのに・・・(笑)

大変ありがたいことです!

2020HEBOブログに来て下さる人が多くなると

モチベーションも格段に上がりますね!

2020HEBO.com/の読者をもっと増やして、お金を稼ぐブログにするためには

sponsored link

ブログでお金を稼ぎたいなら記事は毎日更新すること!

あらためてHEBOは、ブログは毎日更新するしかない!と思いました。



良質な記事を毎日更新しようと思うときついですが

まずはブログの記事を量産する!

100記事書いたらリライトも開始して、記事を良質なものに変えていく。

まずは100記事書く!

半年までにリライトにより記事を良質にする!

そこまでできたらGoogleアドセンスに受かる!受かるまで申請する!

Googleアドセンスの認可が下りたらアフィリエイトに挑戦する!

アフィリエイトを始めるのはGoogleアドセンスの申請が下りてから!

Googleアドセンスは、アフィリエイトが貼ってあるブログに対しては

許可をしないようです。

ブログを始めたら、すぐにでもお金を稼げるようにしたいのに厳しいですよねー!

 

Googleアドセンスの申請が通るまではブログ記事を量産することを最優先に頑張ります!

 

成功した人気ブロガーさんたちの記事を毎日読ませていただいていますが

だんだんと、人気が出る理由

お金が稼げている理由

が、分かってきたような気がします。

それについても近いうちに、記事を書いてみたいと思います。

では

まとめ

ブログの更新はまめにやること!

できれば毎日ブログ更新!

半年後の自分が成功していることを

漠然でいいからイメージすること!

 

では、皆さま

またお越しいただけると泣いて喜びますので

よろしくお願い申し上げます!

 





 

 

sponsored link

down

コメントする




スピリチュアル

こんにちは!HEBOです

HEBO

HEBO

会計事務所→IT系ベンチャー企業→IT系大企業と天職を重ね一応転職は成功したHEBOが、両親と兄の介護をしながらお金を稼ぐブログ作りに挑戦します!

アーカイブ